ジェニフィックアドバンストNで洗顔後に幸せ気分♡ | meggu911日々日誌

meggu911日々日誌

2児の女の子のママです

毎日育児に奮闘しながら楽しんで過ごしています✭

グルメ、ファッション、美容、ハンドメイド
が大好き⚮̈
貪欲に生きています


⚮̈⚮̈⚮̈
\\ LANCOME //
美肌菌に※注目した美容液!!
 𓅸 ジェニフィック アドバンスト N (30ml) 𓅸



これはもう大人気の美容液として注目されているからご存知の方は多いはず♡
もうずっとこれ試してみたかったの!!
美肌菌※とは、もともと私たちの肌に存在する常在菌のこと♡
美肌菌は肌を外部刺激から守ったり、バリア機能をサポートする役割があるそう!
(※)皮膚常在菌叢(ランコムとしての定義)



使い方は☟
洗顔→ ジェニフィックアドバンストN→化粧水などのいつものお手入れに♡
洗顔後にこちらを塗るのがとても楽しみのひとつになってるよー!
スポイトでちょうど1回分が出てくるから、調節しなくていいのが
とても使いやすい!!




予想していたより、さっぱりとした使い心地で、すっきりと伸びが良く、その後のスキンケアがスムーズになる感覚♡




大人気なのも使ってみればわかるはず!!
ぜひチェックしてみてね!!