最近のお気に入りバッグについて♡ガストンルーガの2wayでお出かけ♡ | meggu911日々日誌

meggu911日々日誌

2児の女の子のママです

毎日育児に奮闘しながら楽しんで過ごしています✭

グルメ、ファッション、美容、ハンドメイド
が大好き⚮̈
貪欲に生きています


⚮̈⚮̈⚮̈
めちゃくちゃ優秀なバッグがお気に入り♡



見てみて〜!!
このバッグ、コロンとしていて、めちゃくちゃかわいくない??♡
ガストンルーガのSPLÄSHINI (スプラッシーニ)だよ♡
私が選んだのはブラック⚫️




なんとこれ、2way✌️
ショルダーにもなるし、クラッチとしても◎
そしてなんと、防水素材!!
私はいつも、ショルダーつけつつの、クラッチとして持っていて、
荷物が多くなったらショルダーにしたりと、めちゃくちゃ便利!!



小さめのバッグが大好きで色々持っているけれど、これは
見た目も艶消しでマットな高級感もあるし、使い勝手が良すぎて
めちゃくちゃお気に入り♡
1つあると旅行でも、お買い物でも、いつでも活躍してくれる!
めちゃくちゃオススメだよ〜!
お得に買えちゃうからクーポンぜひ使ってね☟
15%オフクーポン:MGGLL
(有効期限:2024.02.04)
15%オフはありがたい♡♡♡
gastonluga

↑ぜひチェックしてみてね!!