ワンランク上のコラーゲンドリンクで、ワンランク上のキレイを目指す❤️ | meggu911日々日誌

meggu911日々日誌

2児の女の子のママです

毎日育児に奮闘しながら楽しんで過ごしています✭

グルメ、ファッション、美容、ハンドメイド
が大好き⚮̈
貪欲に生きています


⚮̈⚮̈⚮̈
ザ・コラーゲン様から商品提供をいただきました!!
11種類の美容成分を贅沢配合したリッチな
美容ドリンク♡
 𖠚𖠚𖠚 ザ・コラーゲン EXR <ドリンク> 𖠚𖠚𖠚



このザ・コラーゲンにはベーシックシリーズとEXRシリーズがあって、
EXRはワンランク上のリッチラインになるよ♡
リッチなコラーゲンドリンクって魅力的♡



美容成分2倍配合※1
金のキャップのEXRは、美容特許成分※2であるコケモモ+アムラ果実、
セラミドやヒアルロン酸といった嬉しい美容成分が通常タイプの2倍配合※1!
さらに、クロマメノキ・ビタミンB2・ビタミンB6など
11種の美容成分がリッチに配合されているよ!
※1ザ・コラーゲン <ドリンク>比
※2特許第4917180号:コケモモとアムラ果実など配合成分の組み合わせによる美容についての特許 
※2特許第5996156号:イチゴ種子エキスによる美容についての特許
※1ザ・コラーゲン <ドリンク>比



このコラーゲンドリンク、見た目がとってもラグジュアリーだよね!
特別感があるから、大切な日に向けてワンランク上のキレイを
目指したい方にもおすすめだよ♡



そしてこれ!
美容成分がたくさん入っているのに、、、
なんと!
カロリーは12kcal(1本/50mLあたり)!!
これなら毎日手軽に続けやすいよね♡
冷やして飲むととっても美味しいフルーツ味で飲みやすかったよ!
これからも続けたいコラーゲンドリンク♡
ぜひチェックしてみてね!

公式ページはこちら


ザ・コラーゲンから商品提供をいただきました。