美髪のために頭皮ケアはじめました♡イエスパスカルプマッサージセラム | meggu911日々日誌

meggu911日々日誌

2児の女の子のママです

毎日育児に奮闘しながら楽しんで過ごしています✭

グルメ、ファッション、美容、ハンドメイド
が大好き⚮̈
貪欲に生きています


⚮̈⚮̈

株式会社サンスマイル様から
イエスパ
スカルプマッサージセラム
提供していただいたよ〜♡



このマッサージセラムは、
シャンプー前に揉み込んで5分〜10分
置いて、その後洗い流すだけの頭皮の
エイジングケアだよ⭐︎
シャンプーついでに週に1、2回でOK!
年齢とともに気になる、頭皮のトラブルや
髪の変化を感じている方にとてもオススメ!



頭皮マッサージにより、頭皮をもみほぐして
柔らかくして、血行を良くしてくれる効果が
あるんだって〜
頭皮トリートメントをすることで、
𖦹美髪
𖦹リフレッシュ
𖦹爽快感
に繋がる𖧧𖧧𖧧
頭皮の汚れを取り除いてくれて、
必要な栄養を届けてくれるなんて
とってもありがたいよね❤︎︎
スカルプケアって男性しか必要ないと
前まで思っていたけれど、使ってみたら
すごくスッキリするし、爽やかな気分に
なれて❉❉❉
病みつきになりそう!!
主人と一緒に使えるのがまたポイント高い!
私は髪の毛が柔らかめで、コシがないから
これから頭皮ケアして髪の毛を大事にして
あげたいな❣︎