ドコアトリプルコアセラム〜薬用美容液〜でシワ改善目指す! | meggu911日々日誌

meggu911日々日誌

2児の女の子のママです

毎日育児に奮闘しながら楽しんで過ごしています✭

グルメ、ファッション、美容、ハンドメイド
が大好き⚮̈
貪欲に生きています


⚮̈⚮̈⚮̈
DOCORE
ドコア トリプルコアセラム【薬用美容液】
使ってみたよ〜𖦹



50g / ¥3960税込

化粧水のあとにこの美容液をプラスして
使ったよ〜!
ポンプ式で使いやすい!ベタつかず、
少量でもお顔全体に伸びてくれる⭐︎
つけた瞬間、そんなにつけてないのに、
しっとりとした感触で、次の日も
程よく肌が栄養を保ってくれる感じ
がする、そんな美容液♡


この美容液は☪︎☪︎☪︎↓↓↓
𐂂
厚生労働省が認める、薬用有効成分の
ナイアシンアミド配合
ナイアシンアミド
→ 1つの成分でシワ改善と薬用美白
の効果を持つ、日本で唯一の有効成分だよ⭐︎
𐂂
有効成分グリチルリチン酸ジカリウム配合
→肌荒れを予防してくれる



これ一本でしわ改善×美白×抗炎症。
メラニンの生成を抑制、しみ・そばかすを
防いでくれる!そして肌あれ・あれ性から
守ってくれる!
そして、敏感肌を思って、8つフリーの
低刺激処方なんだよー!
①香料フリー
②シリコーンフリー
③合成着色料フリー
④鉱物油フリー
⑤アルコールフリー
⑥パラベンフリー
⑦石油系界面活性剤フリー
⑧紫外線吸収剤フリー
優しさを感じる美容液♡
ユニセックスで使用できるから、
主人と一緒に使おうかな♡
男の人でも使いやすいこのシンプルな
デザインが主人もお気に入り⭐︎⭐︎⭐︎