オーストラリア発のシーモア♡クリーム&マスク使ってみたよ! | meggu911日々日誌

meggu911日々日誌

2児の女の子のママです

毎日育児に奮闘しながら楽しんで過ごしています✭

グルメ、ファッション、美容、ハンドメイド
が大好き⚮̈
貪欲に生きています


⚮̈⚮̈⚮̈
@cemoy_japan
オーガニックの聖地オーストラリアで
生まれたスキンケアブランド
「CEMOY (シーモア)」



インセプションスリーピング
クリーム&マスク♡♡♡
使ってみたよ☪︎☪︎☪︎
これ、日本女性のお肌に合わせた限定処方のクリームマスクなの。
お家でできる超時短のサロン級ケア!!
夜、塗って寝るだけだから、
時間のないママたちに最高にピッタリ♡
いつものお手入れの最後に、こちらを
プラスするだけで翌日の化粧のりが全然違うのー!もっちりしていて、乾燥知らずって感じの朝を迎えたよ♡



使い方はCEMOY専用ブラシで適量とり、
顔全体に薄く塗り広げたあと、
そのまま寝るだけでOKだよ⭐︎
ブラシのお陰で滑らかに塗れて、ほんとにエステのような気分ᐝᐝᐝ
香りも柔らかな気分にさせてくれる♡
◉乾燥
◉くすみ
◉ごわつき
◉たるみ
↑↑↑
インセプションスリーピング
クリーム&マスクは、
これらのお悩みを全て解決してくれるんだって〜
▹▹全てを叶えるパーフェクトナイトケア◃◃
𖧧明るい透明感
𖧧ハリのある弾力肌
𖧧潤う保湿感
𖧧シワのない若肌
𖧧滑らかなキメ肌
𖧧化粧のりバッチリ
↑↑↑
まさに理想肌だよね♡
▹▹成分◃◃
ナイアシンアミド
ザクロ果実エキス
ミツロウミ
オレンジラフィー油
カルシノン
レチノール(ビタミンA)
CICA(ツボクサエキス)
レチノールで肌の新陳代謝機能を促進してくれて、CICA(ツボクサエキス)で皮膚トラブルや
色素沈着を鎮静してくれそうだよね⭐︎
このラクジュアリーなパッケージ、
ギフトにもとってもオススメ!
こんなのいただいたら、すっごいテンションあがるよね〜♡嬉しい!!