マットなメイク始めました♡グレージュおすすめだよ! | meggu911日々日誌

meggu911日々日誌

2児の女の子のママです

毎日育児に奮闘しながら楽しんで過ごしています✭

グルメ、ファッション、美容、ハンドメイド
が大好き⚮̈
貪欲に生きています


⚮̈⚮̈⚮̈
@amake.official
エーメイク
マットリキッドアイライナー
お色はグレージュをお試ししてみたよᐝᐝᐝ




ペンシルで引いたようなマットな
仕上がりで、テカらず目もとになじむから
メイクが浮くことなく、簡単に美しい
ラインを引くことができる
リキッドアイライナー♡
コシのある筆が目のきわにフィットして
かすれず描ける!
このアイライナーの良いところは↓
◉こすれにくい
◉にじみに強い
◉水・汗・皮脂に強いWプルーフ
◉速乾タイプですぐに乾く
◉色素沈着しにくく簡単にオフ(お湯でオフ)



普段は、ブラックやブラウンを使う事が
多いけれど、このグレージュは肌馴染み
が良くて、こなれ感のある、モードな
感じに仕上げてくれる❅❅❅
そしてマットな仕上がりだから、
柔らかい印象になるなと思ったよ♡
グレージュ、すごく良いかも!!