7時30分。
「今日はどうする?」中1の娘に語りかける。
娘は布団の中で動かない。
「休むの?」娘は頷く。
そして第2段階。学校へ連絡。これが結構辛い![]()
欠席日数が増える。勉強は遅れる。でもどうする事も出来ない親としての葛藤![]()
そう、昨年6月から不登校。調子が良い時には給食を食べに行ってます。
今は仕事してないけど仕事前に平日の朝ルーティンをやってたら相当メンタルにダメージ受けます。
でも、仕事は頑張らないと生活出来ない![]()
あと数日したら仕事再開。それまでは程よい距離で見守っていこうと思います。
話をしてくれなくてもご飯を食べてくれる。それだけで幸せ![]()
山あり谷ありだけど元気になろうね![]()