九州在住。昨年は20年務めた病院を辞め看護師でいくつか勤めるも上手くいかずメンタル急下降そんな中、娘も不登校に今年こそはいい年にしたい!umekaファミリーの復活劇をお届けします。このblogが誰かの役にたてれば良いな(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)