九州在住。昨年は20年務めた病院を辞め看護師でいくつか勤めるも上手くいかずメンタル急下降そんな中、娘も不登校に今年こそはいい年にしたい!umekaファミリーの復活劇をお届けします。このblogが誰かの役にたてれば良いな(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
入職前検診で胸部レントゲンを撮ったら右肺に影が有るって
コロナ明け3週間後だからかな💦
今日は紹介状もらって総合病院へ🏥
無事で有りますように…。