気分転換?新しい職場から内定通知書と必要な書類が届いたので必要な書類を準備する為に外出今日は暖かいから一緒に行こうとお誘い用事が済んだらイオンへ🍀しばらくゲー厶センターで遊ぶ。少しでも気分転換出来てたらいいなあ今朝、娘から「なんだか分からないけどイライラする」って…そうだよね💦今の状況をどうしたら良いかって自分が1番考えてるよねどうしたら良いのか分からないで困ってるんだよね💦ママも助けてあげたい。また笑顔が素敵な娘に戻って欲しいな