新しい職場から内定通知書と必要な書類が届いたので必要な書類を準備する為に外出車


今日は暖かいから一緒に行こうとお誘いニコニコ

用事が済んだらイオンへ🍀


しばらくゲー厶センターで遊ぶ。


少しでも気分転換出来てたらいいなあおねがい


今朝、娘から「なんだか分からないけどイライラする」って…そうだよね💦今の状況をどうしたら良いかって自分が1番考えてるよねショボーン

どうしたら良いのか分からないで困ってるんだよね💦

ママも助けてあげたい。また笑顔が素敵な娘に戻って欲しいなアップ