目で楽しむ | 梅干しおにぎり 〜ごま塩ふって〜

梅干しおにぎり 〜ごま塩ふって〜

10年程前より摂食障害(過食嘔吐)、通院歴13年(手帳持ち)、境界性人格障害、PTSD、三十路手前、気弱な梅じゃむの日常の記録です。

2016.3.11〜克服に向けて過食嘔吐をやめます。少しずつ食べれるものを増やしていきたい。

婦人科受診後は少し寄り道。
100円ショップが好きでよく買い物に行っています。
今日は2件はしご。
無駄遣いと分かっていても食べる時に使うと楽しめるから…と自分に言い訳をし、ランチョンマットを買ってしまいます。
{F5A70140-0E49-4AD0-A3EF-21BAEF70E902}
中でも気に入っているのは、上段の手ぬぐい達。
ダイソーの手ぬぐいのデザインが可愛くとても好きで、縫い合わせてはランチョンマットにして楽しんでいます。
お気に入りは赤色のお相撲さん。
赤色のものはなかなか見つからず、何件もまわって購入しました。

今日はサルの手ぬぐいと箸置きを2つ購入。使うのが楽しみです。

{0FDACE50-893A-43D2-B184-F827F68D169C}
こんなものも見つけ買ってみました。
サラダにかけて食べれるお塩だそうでどんなんだか気になります。
カロリーも低く、味も4種類入っていてお得ですね。味も美味しかったら申し分ないのだけどどうでしょう。
早速お昼に使ってみよう!
何をかけようかなぁ(^ ^)