令和5年【 京都市はたちを祝う記念式典 】 のようす | umegakiorimono ときどき日記

umegakiorimono ときどき日記

京都西陣の織元梅垣織物が ≪ 作り手の気持ちを伝える為に “ 西陣織帯地 ”や“ 西陣の事 ”
そして “ 美味しいお店やちょっとした出来事 ” ≫ を紹介させて頂く日記です。
 
『 和装や京都に興味のある方は、是非ご覧ください 』

 

いつも “ ときどき日記 ” をご覧くださりありがとうございます

 

2023.01.09日に京都では“ みやこめっせ ”にて、新型コロナウイルス対策を

しっかりとられ【 京都市はたちを祝う記念式典 】 が開催されました

 

     全国の新成人になられた皆様おめでとうございます

 

     どうぞ皆様に輝かしい未来が訪れますようお祈りいたします  

 

 

令和5年【 京都市はたちを祝う記念式典 】 のようすを少しご紹介させて頂きます   

 

今年も晴天で暖かな成人の日となりました

新しい未来に希望を持ち、晴れやかな輝く笑顔の若人が集まっていました

 

                       

 

    

 

沢山の新成人の方々の中で、弊社の帯を結んでくださっているお嬢様に出会う事ができました

 

                

 

         

 

               写真撮影も快く受けてくださりありがとうございました

 

            
難しい時代ですが “ どうか若者達の未来が明るくなりますように ” と願っております

最後までお付き合いくださり、ありがとうございました




2箇所のランキングに参加しています
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(業者)へ
2箇所共クリックしてくださると嬉しいです

過去の日記は【 和装小物・バック umegakiorimono オンラインショップ 】をご覧頂けると
嬉しいです
 http://umegakiorimono-online.jp/hpgen/HPB/categories/7431.html
 

$umegakiorimono  ときどき日記     梅垣織物 公式 Facebook