新作?(2021/10/29) | umedastyleなAV生活

umedastyleなAV生活

竹スピーカーKaguyaの情報、開発裏話など、時には、脱線することも

 

 

安い7W電球色LEDランプを5個手に入れました
もちろん、当店で販売している日本のメーカーの物ではない
あまりに安かったので、買ってきたけれど、どうやって使うか?しばらく考えていました
2個は店のフロントウインドウの上にディスプレイを照らすために器具を作りました
今までは40Wの蛍光灯だったのが7WLED2個で14W
ショーウインドウはかなり明るい感じになりました

残りの3個は足場のジョイント金具と鉄管を使って器具を作りました
材料費は一つ200円ほど
店の奥のスピーカーとディスク棚をそれぞれ照らすようにしました
かなり雰囲気が変わったと思います
この器具は、なかなか雰囲気良いですよ

安くできたけれど、手間を考えると、もし、注文をいただいて作るとかなり高いかも