2021/8/23(大阪出張) | umedastyleなAV生活

umedastyleなAV生活

竹スピーカーKaguyaの情報、開発裏話など、時には、脱線することも

コロナ禍、毎日の様に、感染者数最高を更新!!
和歌山も、1日の感染者数が100人に近づいてきましたが、他と、特に大阪と比べると少ない
ワクチン接種がもう少し進むと、収束に向かうのでしょうか?

昨日は、店を臨時休業にして、大阪にKaguyaの配達に行ってきました
もう少し早く出来る予定が、ユニットの品切れで、遅くなっていたのが、やっと完成!!

宅配便で送っても良かったのですが、出来ることなら、この手で配達して、セッティングして音を確認したい
お客様にお願いすると、快く承諾をいただきました

午後一時以降だったら、市内の会社に居らっしゃると言う事で、しかし、このコロナ禍
こちらから、お弁当とお茶を持って行きました、途中、ショッピングセンターの駐車場に入り、車の中でお昼を食べました
食べ終わると、そのまま駐車場を出て、お客様の会社に着いたのが1時少し前

約束に時間には少し早かったけれど、既に待っていてくださいました
昨日、初めて車を出ました
スピーカーを車から降ろし、運び込んでセッティング

いくつかの曲を視聴、部屋の音響もしっかりと考えられていて、Kaguyaにとってもとても良い環境で、私も音を確認させていただいて安心しました

帰りも、途中で少し買い物をしたいものもあったのですが、和歌山へ買ってくるまでは車から出ることはありませんでした

これくらい気を付けていても感染することもあるのかな?

11月には、希望者には全員ワクチン接種が終わり、感染が収束に向かうと信じるしかないですね

感染予防対策をしながら営業中です