今日も(2021/5/3) | umedastyleなAV生活

umedastyleなAV生活

竹スピーカーKaguyaの情報、開発裏話など、時には、脱線することも

今日も、お客様のいない時は作業が続きます

 

先日、福岡県飯塚市のお客様のところからいただいてきた本「暮らしフルネス」を読んでいて「働く仕合せ」と言うお話がありました

 

人間の究極の幸せは、人に愛されること、人に褒められること、人の役に立つこと、人から必要とされていること

 

先ほど、お客様にKaguyaを聴いていただいていて、良い音だと言っていただき、ウーファーをつなぐと、びっくり!! みんなで笑い出しました

ほとんどの人が、この体験の後、びっくりして笑います

ほめてもらっていると言う事かな

 

ご購入いただいた方が、Kaguyaで音楽を楽しんでいただいている、とうかがうと、それはその人の役立っている、作っている私は必要とされている

 

妻は私を愛してくれているでしょう、多分

 

と言う事は、私は幸せなんですね