ありがたいです(2021/4/16) | umedastyleなAV生活

umedastyleなAV生活

竹スピーカーKaguyaの情報、開発裏話など、時には、脱線することも

今日は、また、遠方からご注文をいただきました

一年以上前、実際に聴いていただいて、私とも一時間以上話をしてくださったと言う事です
主に、ジャズとクラシックを聴き、特にジャズボーカルが好きだとおっしゃっていました

目の前にボーカリストが立っていて、自分のために歌ってくれている様に感じた
今まで、色んな製品を使ってきたが、あんなことは初めてだった

私自身がKaguyaで好きな音楽を聴き始めた時と同じように感じていただいた様です

一年以上、思っていただいていたようです

こんなに思って、ご注文をいただくのは、本当にうれしいです

今までも、お客様は、俗な言い方をすると、惚れ込んでご注文いただいたと感じさせていただくことが多いです
本当にありがたい

一年以上思い続けていただいて、ハードルが上がっていないかな?

Kaguyaはご注文をいただいてから作り始めます

明日から、また、一生懸命、製作に取り掛からせていただきます