完成しました(2020/10/26) | umedastyleなAV生活

umedastyleなAV生活

竹スピーカーKaguyaの情報、開発裏話など、時には、脱線することも

新しいスピーカーの最終仕上げが終わり、適度に古めかしさが出て良い感じです 
やはり座面もMacMastersよりも、この方が落ち着きます 

左には最初に作ったベンチ型の試作機、これも塗装したので、店の中が落ち着きました 
右にはKaguyaと同じ音響構造を使ったウーファーTera  

この椅子型スピーカーで私が気がついたたことは、音楽は耳で聴くだけではなく身体全体で感じるもの 
今まで聴きなれた音楽に新たな魅力を発見します 

店に来てこれを体験した人は「今まで音楽には興味がなかったけれど、音楽が良いものだと思った」と言ってくださる方も多く 音楽ファン以外の方にも音楽を好きになっていただけるスピーカーです
クラシックなんか聴いたことが事がないと言う人も「感動した」と言ってくれました

もちろん、音楽ファンの方には今までのオーディオ装置では味わえなかった感動が得られます
多分、多くの人にとって初体験になるでしょう 
そして、これは全方位スピーカーKaguyaにベストマッチなのです 
その相乗効果で今までに経験したことのない音空間に感動してください

 

以前にベンチタイプを体験していただいた方も、是非、今回のも聴いてください(体験してください)

格段にレベルアップしています