Web版朝日新聞記事の訂正(2020/6/4) | umedastyleなAV生活

umedastyleなAV生活

竹スピーカーKaguyaの情報、開発裏話など、時には、脱線することも

2020年5月31日の朝日新聞に掲載していただきました記事がWebで読んでいただけるようになりました

http://www.asahi.com/area/wakayama/articles/MTW20200602310770001.html

 

ただ、新聞の本文の記事にはないのですが、Web版の紹介記事で「趣味で竹や陶器などのスピーカーを作り続けている」
と書かれていたので、訂正させていただきます
 
10年ほど前に竹スピーカーを作り始めた時には、竹が割れてしまうので、商品に出来ず、欲しいと言う方に作り方を教えてあげていましたが、乾留竹(燻した竹)を使えるようになって、商品化が実現しました
 
それ以降は、全力をかけて、製品を良くすることと、その製作、販売に努力しています
 
今現在は、全方向性スピーカーKaguyaの製作販売は趣味でも副業でもなく、私の本業として日々頑張っていますので、誤解のない様によろしくお願いいたします
 
また、陶器のスピーカーの製作は今は行っていません