ごきげんよう。


梅田陽子です。



梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-20130913011602.jpg


大学時代のサークル

(早稲田大学商業英語研究会)の同期である


浅川智仁くん


二冊目の本を出版することになりました。




一冊目の

「勇気の言葉 成功と幸福を引き寄せる100の叡智」に続き、





二冊目は

「フリーターだったボクを年収十倍に導いた101の言葉」

(廣済堂出版)



梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-20130913011637.jpg


現在、浅川くんは独立し、


「セールスコンサルタント」としての顔と、


行動動機を生みだし、やる気を引き上げる「モチベーター」として


活躍中です。




この本、ただ単に、101の言葉が描かれているのではなく、


「新しい自分になるための言葉」

「自信を取り戻すための言葉」

など、各パートごとに分かれていてとても読みやすい構成です。



普段から言葉に、行動に、意識を向けて生きてきた彼だからこそ

紡ぎだせる言葉が沢山詰まっています。



「読んで終わり!」ではなく、


何度も読み返せる実用書だと思います。



ちなみに、私は朝起きた時に、


適当に開いたページがその日のメッセージだと思い、活用させていただいています。




というわけで、

浅ちゃん、応援しています。



浅ちゃんは、サークルでは代表職である幹事長を務めていました。


学生時代からすごくしっかりしていて、

みんなを牽引していく力のある人です。


卒業してから、

会うのは久しぶりで、懐かし話に花が咲きましたね。


今、この時期に浅ちゃんに会えたのも、

何かのメッセージのような気がしました。


同期の活躍に励まされます・・・



梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-20130913011706.jpg


そんな浅川くんに会ってみたいという方、

出版パーテイーもあるとのこと、

是非是非ご興味のある方はいらして下さい!



私も応援に行きます!   うめだようこ


ペタしてね 読者登録してね