テレアポのコツ|営業部長代行|部隊で売り上げ2倍!|東京

セールスとは、「センスの科学」です。
センスを上げながら、仮説と検証の精度を上げる取り組みを続ければ、結果は自ずと変わっていきます。

センスの上げ方や仮説の立て方を、あらゆる角度からご紹介します。

ぜひお気軽にのぞきに来てください。


テーマ:
投稿写真

■ プロフェッショナルの定義

イタリア人以外で初めてフェラーリのチーフデザイナーを務めた産業デザイナー奥山清行さんは言っていました。

「プロフェッショナルとは、明日の誰かのために、仕事をする人」。



いよいよ始まった『お金を動かす会話術』。
僕はこの言葉を思い出しながら、参加者様に向き合わせていただいていました。

過去の様々な仕事がここにつながっていた。
そう感じられたんです。

改めて、仕事は嘘をつきません。


半年間のプログラムは、まさに始まったばかり。
何よりも参加者様の成功にコミットし、駆け抜けていきます。

〜人生はデザインするもの〜
ライフデザインパートナーズ株式会社
代表取締役 浅川智仁

#プロフェッショナル #デザイナー #参加者


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

■ 芽吹く前に諦める人

おはようございます!

先日二月が終わったかと思えば、三月もすでに6日。日一日と季節は春へ向かっていますね。


自然現象が教えてくれる真理に【収益増加の法則】というものがあります。

蒔いた種が実る時、信じられない量に倍増するというものですが、これは僕たちにとって、やり続けてきた取り組みが、顕在化する時には驚異的な結果となって現れるということを示唆してくれています。

だから大事なことは、やり続けなければいけないということ。

だから大事なことは、一度宣言したことは諦めてはいけないということ。

種だって芽吹くまでは、土の重さに、何度か挫けそうになっているかもしれません。
そしてもちろん、仮に挫けていたら、その種は芽吹くことはないわけです。

春。
それは、諦めないでやり続けてきた人間には素晴らしい季節になるでしょう。

いつまでも、そんな春を迎えられる自分でいたいと、改めて思います。

今日も晴れやかに行きましょう!!


〜人生はデザインするもの〜
ライフデザインパートナーズ株式会社
代表取締役 浅川智仁

#芽吹く #大事なこと


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

■ セミナーと講演のチガイ

 

 

実践的なノウハウを提供することを主眼としたセミナーに対し、心の揺さぶりや勇気、更には生きる意味を伝えていくことを主眼とした講演。

 

僕は、前者の専門家として、今まで様々な場所や人の前で500を超えるセミナーを行わせていただきました。

 

 

営業やマネジメントの現場で使えるノウハウ。
人間関係をスムーズにするために効果的なコミュニケーションテニック。
自分の心を上手にコントロールするためのセルフトレーニング術。

 

実践的なワークを織り交ぜ、ときに参加者の方にアウトプットもしていただきながら、双方向で進めていくのがセミナーです。

 

 

 

Simplog

 

 

 

■ 医療学会で講演をさせていただきます!

 

 

そんななか、最近では、光栄なことに講演のご依頼をいただくことが増えてきました。

 

独自の体験談や経験談を軸に、一方的に話を進めていく形式が講演です。

 

 

どちらも行わせていただきながら思うのですが、セミナーはプログラムの構成力がその成否を分ける大部分の要素となり、講演は話し方(デリバリー)の技術力がその質を分ける大部分の要素となります。

 

その意味では、スピーカーとしは、非常にやりがいのある仕事だと言えるでしょう。

 

 

来る3月21日(火)東京ウィメンズプラザホールで行われる「統合医療シンポジューム2017」で、ゲスト講演のご依頼をいただきました。

 

経営者としての胆力を養う上で培ってきた「心の健康」について、いち経営者としての視点と能力開発のトレーナーとしての視点を併せ、8分という持ち時間で話をさせていただきます。

 

 

興味深いことに、医療学会での講演は昨年から数え二つ目

 

異業種での仕事は、自分自身のコンフォートゾーンを飛び越える最大のキッカケとなります。

 

ご都合が合う方、ぜひ応援に来てください。

 

 

===【詳細】===
『統合医療シンポジューム2017』
日 時;2017年3月21日(火)18時開演(17:15開場)
場 所;東京ウィメンズプラザホール(表参道駅下車、徒歩7分)
参加費;3000円
主 催;一般社団法人JCA
協力自治体;静岡県伊東市
問合せ先;smailmiwa0205@gmail.com
=========

 

 

Simplog

 

 

 

■ 第335回の早朝勉強会(3月6日)エントリー受付開始

 

 

デール・カーネギーの代表作であり世界的な名著『人を動かす』を読み解きながら、人間関係構築力を倍増していきましょう!!!

3月5日(日)19時までに参加表明をください。

☆19時を過ぎてのエントリーもできますが、会の資料が間に合わない可能性もあります。あらかじめご理解ください。

 

 

 

 

 

 

■ エントリーや詳細はコチラにも明記してあります。
(学習効果を高めるために、『人を動かす』をご購入いただくことをおススメします)

 

 

●時代に左右されないリーダーシップの原理原則を学びたい方

 

●人の心を動かす人がこっそりやっているコトを学びたい

 

●向上心溢れる素敵な仲間との出会いを楽しみたいという

 

●難しいビジネス書を、仲間と一緒に読み込んでみたいという方

 

 

積極的にオススメします!


【注意事項】
1.当日の朝にエントリーをいただいた際、資料がご用意できない場合もございます。予めご理解のうえ、ご了承ください

 

2.勉強会当日(0時以降)にキャンセルをされた際は、キャンセル料として参加費全額を後日お振込いただいています。何卒ご理解の上、ご了承ください。

 

 

【成功の定義】
「他人の権利を尊重し、社会正義に反することなく、自ら価値ありと認めた目標(願望)を、黄金律に従って一つひとつ実現していく過程である」
※ 黄金律…「自分がしてほしいと思うことは、率先して他人にもそうしてあげること」

 

早朝勉強会は成功哲学について考え、実践を促していく会です。
成功とは、前述しているように、「他人の権利を尊重」することから始まります。

 

1.求められていないセールスや勧誘、異業種ビジネスの批評や批判などは、控えるようにしてください。

 

2.また、成功とは自分自身の人生を、自分自身の価値観で生きることが必須の資質となります。ですからこれはもっと大事なことですが、自分には向かないと思われる価値観はしっかりと断れる力を持つようにしてください。

 

【開催場所】
東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル15階
(新宿駅西口を出て徒歩7分。地下鉄丸ノ内線西新宿駅より徒歩3分)

 

新宿駅西口からは以下のルートが分かりやすいです。

 

▼新宿大ガード西の交差点を東京医大方面へ向かってください(歌舞伎町とは逆の方)
▼ゴーゴーカレー、カフェのベローチェ、河合塾を超えたらもう少しです
▼常泉院というお寺を過ぎたところにあるガラス張りのビルです
▼早朝のため正面入口の自動ドアが閉まっていますが、向かって左にあるドアから入れます
▼15階に着きましたら、エレベーターを降りた直の「日本起業家協会」のドアを元気にノックしてください

 

 

【時間】 7:00~8:30 (開場/6:50)

 

【会費】 2,000円

 

【内容】『人を動かす(デール・カーネギー著)』を読んでの解説&1分間スピーチ

 

※ 学習効果を高めるために、本はご自身でご準備いただくことをおススメします。
※ 初めての方用に引用カ所をお貸ししますので、本をお持ちでない方もご参加いただけます。

 

 

【今後のラインナップ】
※ こちらからもエントリーできます。
◆3月13日(第336回)『人を動かす』16

 

◆3月20日(第337回)『人を動かす』17

 

◆3月27日(第338回)『人を動かす』18
 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)