テレアポのコツ|営業部長代行|部隊で売り上げ2倍!|東京

セールスとは、「センスの科学」です。
センスを上げながら、仮説と検証の精度を上げる取り組みを続ければ、結果は自ずと変わっていきます。

センスの上げ方や仮説の立て方を、あらゆる角度からご紹介します。

ぜひお気軽にのぞきに来てください。


テーマ:
投稿写真

■ 浅川流*クロージングの定義〜人生の変え方

おはようございます!!

あと4回…。
2016年の残された早朝勉強会の回数です。

毎週毎週、こうして開催してきて改めて思うのが、過ぎて行く時間は速く感じるということ。

まさに、「Time is Emotion」です。


さて。

本日第323回目は「浅川流*クロージングの定義」。
人の心を動かす心理的メカニズムや話法を解説させていただきます。

クロージングで大事なことは、【アクションを起こさない限りリアクションは生まれない】と知ること。

まずは意志や想いを伝えることが、人生を変えるには必須です。

それではみなさん。
今日も晴りきっていきましょう!!

※ 写真は、先日秘書の伊藤と訪れたレストランのオーナーシェフ夫妻との一枚です。

#浅川 #定義 #流


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

■ コンフォートゾーンを上げるには、年末の過ごし方は重要

 

 

2016年もいよいよ最終月。

 

本年の「有終の美」を飾るために、最後の最後まで目的意識を持ち、目標を見続けて過ごしていきましょう!!

 

現状、目標までの距離がどんなに遠くにあったとしても、決して目を離してはいけません。

 

最後の最後まで見続けることで、確実にコンフォート・ゾーン(無意識に設定している基準)が変わります。

 

2017年をさらに飛躍させるためにも、2016年の初頭に設定した目標からは、決して目を離さないようにしてください。

 

 

 

 

 

■ 第六期目を迎えました

 

 

ところで、11月期末の弊社にとって、12月1日は「お正月」にもあたります。

 

世の中の暦に比べて一ヶ月早く、新しい年、第六期目を迎えることができました。

 

 

国税庁の調査によると、会社が存続する確率は五年間で14.8%。

 

つまり、100社あれば14社しか残らないという統計データです。

 

 

Simplog

 

 

 

振り返るとこの五年、様々な物語がありました。

 

社員も増え、子会社もでき、本当にたくさんのお客様、クライアント様、そして素晴らしい関係業者の方々とご縁をいただいてきました。

 

このように感謝の連鎖に思いを向けてみて、改めて思うことは、続ける力です。

 

 

ある有名なベンチャー起業家は言っていました。

 

「経営者には胆力が必要だ」

 

 

そして、僕の好きな言葉にこんなものもあります。

 

 

「力は走る者の中に存在する」

 

 

 

【能力開発の裾野を広げる】

 

【営業職の社会的地位を向上させる】

 

 

弊社は引き続きこの二つのミッションを大事にしながら、変化を厭わず進んでまいります。

 

引き続き、よろしくお願いいたします。

 

 

Simplog

 

 

 

 

■ 第323回の早朝勉強会(12月5日)エントリー受付開始

 

 

取り上げるのはデール・カーネギーの代表作であり、世界的な名著『人を動かす』。

 

 

人間関係をスムーズに構築していくための、世界最高峰のマインドセットとメソッドを共に学んでいきましょう!!

 

エネルギー満タンの朝日が昇る会場で、お待ちしています!!

 

参加表明は、12月4日(日)19時までに以下よりエントリーください。

 

 

☆19時を過ぎてのエントリーもできますが、会の資料が間に合わない可能性もあります。あらかじめご理解ください。


■ エントリーや詳細の確認は、コチラから
(学習効果を高めるために、『人を動かす』をご購入いただくことをおススメします)

 

 

●時代に左右されないリーダーシップの原理原則を学びたい方

 

●人の心を動かす人がこっそりやっているコトを学びたい

 

●向上心溢れる素敵な仲間との出会いを楽しみたいという

 

●難しいビジネス書を、仲間と一緒に読み込んでみたいという方

 

積極的にオススメします!

 

 

 

【注意事項】
1.当日の朝にエントリーをいただいた際、資料がご用意できない場合もございます。予めご理解のうえ、ご了承ください

 

2.勉強会当日(0時以降)にキャンセルをされた際は、キャンセル料として参加費全額を後日お振込いただいています。何卒ご理解の上、ご了承ください。

 

 

【成功の定義】
「他人の権利を尊重し、社会正義に反することなく、自ら価値ありと認めた目標(願望)を、黄金律に従って一つひとつ実現していく過程である」
※ 黄金律…「自分がしてほしいと思うことは、率先して他人にもそうしてあげること」

 

早朝勉強会は成功哲学について考え、実践を促していく会です。
成功とは、前述しているように、「他人の権利を尊重」することから始まります。

 

1.求められていないセールスや勧誘、異業種ビジネスの批評や批判などは、控えるようにしてください。

 

2.また、成功とは自分自身の人生を、自分自身の価値観で生きることが必須の資質となります。ですからこれはもっと大事なことですが、自分には向かないと思われる価値観はしっかりと断れる力を持つようにしてください。

 

【開催場所】
東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル15階
(新宿駅西口を出て徒歩7分。地下鉄丸ノ内線西新宿駅より徒歩3分)

 

 

新宿駅西口からは以下のルートが分かりやすいです。

 

▼新宿大ガード西の交差点を東京医大方面へ向かってください(歌舞伎町とは逆の方)
▼ゴーゴーカレー、カフェのベローチェ、河合塾を超えたらもう少しです
▼常泉院というお寺を過ぎたところにあるガラス張りのビルです
▼早朝のため正面入口の自動ドアが閉まっていますが、向かって左にあるドアから入れます
▼15階に着きましたら、エレベーターを降りた直の「日本起業家協会」のドアを元気にノックしてください

 

【時間】 7:00~8:30 (開場/6:50)

 

【会費】 2,000円

 

【内容】『人を動かす(デール・カーネギー著)』を読んでの解説&1分間スピーチ

 

※ 学習効果を高めるために、本はご自身でご準備いただくことをおススメします。
※ 初めての方用に引用カ所をお貸ししますので、本をお持ちでない方もご参加いただけます。

 

 

【今後のラインナップ】
※ こちらからもエントリーできます。
◆12月12日(第324回)『人を動かす』6

 

◆12月19日(第325回)特別篇「2017年目標設定セミナー」

 

◆12月26日(第326回)『人を動かす』7

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

■ ズームインとズームアウト

おはようございます!!
いよいよ11月最後の月曜日を向かえました。

今年も残すところ34日。
2016年を素晴らしい形で終えるため、盛り上がっていきましょう!!

本日、第322回目となる早朝勉強会のテーマは、「リーダーとしての効果的な褒め方・叱り方」。

エントリーいただいたみなさん。
エネルギー満タンでお待ちしています!!

※ 写真は11月15日京都「志の旅」の二年坂での一枚です。

#ズームイン #早朝勉強会 #二年坂


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)