テレアポのコツ|営業部長代行|部隊で売り上げ2倍!|東京

セールスとは、「センスの科学」です。
センスを上げながら、仮説と検証の精度を上げる取り組みを続ければ、結果は自ずと変わっていきます。

センスの上げ方や仮説の立て方を、あらゆる角度からご紹介します。

ぜひお気軽にのぞきに来てください。


テーマ:
投稿写真

■ On Your Mark

おはようございます!!

8月最後の月曜日は、恵みの雨で始まりました。
今週ももちろん、早朝勉強会から幕が上がります。

今日のタイトルを直訳すると【位置に着いて…】。
いわゆる、「ヨーイ、ドン!」につながる枕です。

僕たちは、いつの頃からか、年齢で自分の可能性を縛り、やりたいことに蓋をするように生きていく傾向が強くなります。

いつだって、自分次第で、夢の斜面を駆け上がるための位置に着ける。

モチベーターとして、能力開発企業の経営者として、身を持って体現していくことが、僕の務めだと考えています。

更に、それこそが、クライアント様への貢献だとも信じています。

本日も、大いに、盛り上がって生きていきます!!

※ 写真は、先日初ライブを無事に終えた「ハッピーBand」メンバーとの一枚です

#能力開発 #早朝勉強会 #位置


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

■ コントロールできないことの代表的な現象

 

 

暑い毎日が続きますね。

 

ゲリラ豪雨が当たり前のように感じたり、“異次元”だとか“10年に一度”と呼ばれる大型台風が一年に何度もやってきたり…。

 

確実に、自然現象の様子や移り変わりが、僕の小さかった頃と変わってきています。

 

 

自然が見せてくれる表現に、僕らはたくさんのことを学ぶことができますが、その強大な存在に、無力感を覚えることも少なくありません。

 

そんな中で僕が常々意識していることは、自分自身で「コントロールできること」と、「コントロールできないことを明確に分けることです。

 

残念ながら、僕たち人間は、天候や天災などをコントロールする力はありません。

 

であれば、それに一喜一憂しすぎることは、自分の人生の舵取りを放棄したことにもつながります。

 

 

 

 

 

■ 「備える」という脳力

 

 

コントロールできない存在に向き合うにあたり、僕たちがコントロールできることは備えること。

 

備えるためには、選択肢の数が必要です。

 

そして選択肢の数は、成長の数に比例してきます。

 

改めて、成長し続けることの重要性と必要性を僕は夏の天気を見ながら感じています。

 

 

 

 

Simplog

 

 

 

■ 第309回の早朝勉強会(8月29日)エントリー受付開始

 

 

取り上げるのは“販売の神様”ことブライアン・トレーシーの名著『ゴール』。

 

僕自身、ナポレオン・ヒル関連の本を除けば、自己啓発書の中で最も読み込み、影響を受けた比類なき一冊。

 

その座右の書を読み込んでいきます。

 

第15章のテーマは「毎日、目標を見直す」

 

目標を紙に書き、それを朝夕大きな声で読み上げる。

 

能力開発の本を開けば、このフレーズを目にする機会は少なくないと思います。

 

その理由は何か?

 

結論から言って、潜在意識を味方につけるためです。

 

モンスターのような力を持つ、潜在能力の開発方法。
ぜひご期待ください!!

 

神田の気温を2度上げるエネルギーでお待ちしています!

お会いできるのを心より楽しみにしております。

 

 

8月28日(日)17時までに以下のコチラをクリックし、参加表明をください。


■ 詳細はコチラにも明記してあります。
(学習効果を高めるために、『ゴール』をご購入いただくことをおススメします)

 

 

●潜在能力の開発方法を学びたい方

 

●引き寄せの法則の心理学的メカニズムを理解したい方

●向上心溢れる素敵な仲間との出会いを楽しみたいという

●難しいビジネス書を、仲間と一緒に読み込んでみたいという方


積極的にオススメします!


【注意事項】
1.当日の朝にエントリーをいただいた際、資料がご用意できない場合もございます。予めご理解のうえ、ご了承ください

2.勉強会当日(0時以降)にキャンセルをされた際は、キャンセル料として参加費全額を後日お振込いただいています。何卒ご理解の上、ご了承ください。


【成功の定義】
「他人の権利を尊重し、社会正義に反することなく、自ら価値ありと認めた目標(願望)を、黄金律に従って一つひとつ実現していく過程である」
※ 黄金律…「自分がしてほしいと思うことは、率先して他人にもそうしてあげること」

早朝勉強会は成功哲学について考え、実践を促していく会です。
成功とは、前述しているように、「他人の権利を尊重」することから始まります。

 

1.求められていないセールスや勧誘、異業種ビジネスの批評や批判などは、控えるようにしてください。

 

2.また、成功とは自分自身の人生を、自分自身の価値観で生きることが必須の資質となります。ですからこれはもっと大事なことですが、自分には向かないと思われる価値観はしっかりと断れる力を持つようにしてください。

 

 

【開催場所】
セミナールーム「クリエクロス神田」

 

〒101-0044 東京都千代田区鍛冶町2-3-2
神田センタービルディング6F
(今川橋交差点にある高野理科化学の左手が入り口です。

 

JR・東京メトロ銀座線「神田」駅 徒歩2分
JR新日本橋駅 徒歩4分

 

【時間】 7:00~8:30 (開場/6:50)

 

【会費】 2,000円

 

【内容】『ゴール』を読んでの解説&1分間スピーチ

 

※ 学習効果を高めるために、本はご自身でご準備いただくことをおススメします。
※ 初めての方用に引用カ所をお貸ししますので、本をお持ちでない方もご参加いただけます。

 

【今後のラインナップ】
※ こちらからもエントリーできます。
◆9月5日  (第310回)「10回に一度の特別回!浅川オリジナルセミナー」

 

◆9月12日 (第311回)「Chapter16;目標を絶え間なく視覚化する」

 

 

 

【浅川の朝礼、大公開!!
 いつでもどこでも回数無制限で学習いただけます!】
勇気の言葉コミュニティ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

■ 太陽を見ながら腕立て伏せができるか?!

おはようございます!!

8月4回目の月曜日が始まりました!
今週も変わらず、早朝勉強会から一週間は幕を開けます。

【思考は現実化する】。
僕が専門とするナポレオン・ヒル成功哲学の最も有名な一言。

しかし果たして、現実はそうだろうか…?
たくさんの方が疑問を思うかもしれません。

ご多分に漏れず、僕自身もこんな思いを抱いたこと、正直一度や二度ではありません。

思考を形にする決定的に必要なことは、行動です。

どんなに大志を抱いても、今の一歩を踏み出せないとか、今日の行動に夢との一貫性がなければ、理想の成果なんか出てきません。

太陽(夢)から目を離さず、日々の腕立て伏せ(鍛錬と実践)ができるかー。

本日も、当たり前に大切なことに、圧倒的な情熱を加えて行動します!!!

〜人生はデザインするもの〜
ライフデザインパートナーズ株式会社
代表取締役 浅川智仁

#腕立て伏せ #行動 #成功哲学


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)