テレアポのコツ|営業部長代行|部隊で売り上げ2倍!|東京

セールスとは、「センスの科学」です。
センスを上げながら、仮説と検証の精度を上げる取り組みを続ければ、結果は自ずと変わっていきます。

センスの上げ方や仮説の立て方を、あらゆる角度からご紹介します。

ぜひお気軽にのぞきに来てください。


テーマ:

■ 数値化して設定した目標のチカラ

 

 

先週の日曜日、長野県の小布施で行われたハーフマラソン大会に参加させていただきました。

 

今回、参加するにあたって自分自身に課した目標は3時間

 

 

Simplog

 

 

 

 

タイムは2時間57分ということで、なんとかそれを達成でき、仕事とはまた違った充実感を覚えています。

 

マラソン大会への参加は2014年12月のホノルル以来でした。

 

そのときのタイムは10時間を超えるというものだったので、単純に半分の距離で3時間というのは自分としてはよくできたと思っています。

 

もちろん、上を見ればきりがありませんが、大切なことは「今」の自分を超えることです。

 

少なくとも、2014年に比べれば、圧倒的に自分に勝てた気がします。

 

 

 

■ 本当のポジティブ思考とは

 

 

よく勘違いされるのですが、何の根拠もなく何でもできると思い込むことはポジティブ思考ではありません。

 

それは、単なる夢想家であって実践を伴いません。
実践を伴わない以上、人生は変わらないわけです。

 

 

では本当の意味でのポジティブ思考とは何か?

 

それは、何でもできるという“根拠を作り上げる”、そのプロセスの中で必要となる考え方です。

 

成功への確立を上げる取り組みを行う上で必要な前向きな思考。
これこそが僕の考える本当のポジティブ思考です。

 

昨日の自分を1ミリでも越えられるよう、前向きな根拠を作っていく毎日を送っていきましょう!!

 

 

■ 第304回の早朝勉強会(7月25日)エントリー受付開始

 

 

取り上げるのは“販売の神様”ことブライアン・トレーシーの名著『ゴール』。

 

僕自身、ナポレオン・ヒル関連の本を除けば、自己啓発書の中で最も読み込み、影響を受けた比類なき一冊。

 

その座右の書を読み込んでいきます。

 

 

第10章のテーマは「障害を取り除く」。

 

今回は、売れる営業と売れない営業の決定的な違いについて、たった一言で解説をしていきます。

 

勉強会終了後、結果の出る人の心構えだけでなく、今日から何をすればいいかを具体的に理解していただけるはずです。

 

神田の気温を2度上げるエネルギーでお待ちしています!

 

お会いできるのを心より楽しみにしております。

 

 

7月24日(日)17時までに以下より返信表明をください。

 

■ エントリーと詳細のご希望はコチラをクリック!
(学習効果を高めるために、『ゴール』をご購入いただくことをおススメします)

 

 

●売れる人と売れない人の決定的な違いを知りたい方

 

●日常で取り入れられるビジネスアイデアの育て方を知りたい方

●向上心溢れる素敵な仲間との出会いを楽しみたいという

●難しいビジネス書を、仲間と一緒に読み込んでみたいという方


積極的にオススメします!


【注意事項】
1.当日の朝にエントリーをいただいた際、資料がご用意できない場合もございます。予めご理解のうえ、ご了承ください

2.勉強会当日(0時以降)にキャンセルをされた際は、キャンセル料として参加費全額を後日お振込いただいています。何卒ご理解の上、ご了承ください。


【成功の定義】
「他人の権利を尊重し、社会正義に反することなく、自ら価値ありと認めた目標(願望)を、黄金律に従って一つひとつ実現していく過程である」
※ 黄金律…「自分がしてほしいと思うことは、率先して他人にもそうしてあげること」

早朝勉強会は成功哲学について考え、実践を促していく会です。
成功とは、前述しているように、「他人の権利を尊重」することから始まります。

1.求められていないセールスや勧誘、異業種ビジネスの批評や批判などは、控えるようにしてください。

2.また、成功とは自分自身の人生を、自分自身の価値観で生きることが必須の資質となります。ですからこれはもっと大事なことですが、自分には向かないと思われる価値観はしっかりと断れる力を持つようにしてください。


【開催場所】
セミナールーム「クリエクロス神田


〒101-0044 東京都千代田区鍛冶町2-3-2
神田センタービルディング6F
(今川橋交差点にある高野理科化学の左手が入り口です。


JR・東京メトロ銀座線「神田」駅 徒歩2分
JR新日本橋駅 徒歩4分


【時間】 7:00~8:30 (開場/6:50)

【会費】 2,000円

【内容】『ゴール』を読んでの解説&1分間スピーチ

※ 学習効果を高めるために、本はご自身でご準備いただくことをおススメします。
※ 初めての方用に引用カ所をお貸ししますので、本をお持ちでない方もご参加いただけます。
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

■ ハーフマラソンに参加してきました!

おはようございます!!
今日も例のように、早朝勉強会から一週間は始まります。

祝日ということもあり、本日は36名の方々にエントリーいただきました!!
三連休の最後、大いに盛り上がって行きます!!

ところで昨日、長野県の小布施で行われたハーフマラソン大会に参加させていただきました。

自分自身に課した3時間という目標をなんとか達成でき、仕事とはまた違った充実感を覚えています。

上を見ればきりがありませんが、大切なことは「今」の自分を超えること。
少なくとも2014年のホノルルマラソンに比べれば、圧倒的に自分に勝てた気がします。

それではみなさん。
今日も、昨日の自分を1ミリでも越えられるよう、晴りきっていきましょう!

#早朝勉強会 #昨日の自分 #ホノルルマラソン


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
■ セミナープログラム修了旅行


6ヶ月に及ぶセミナープログラム「第1期ライフデザインプログラム」。

その修了を記念する知覧旅行へ行ってきました。

「いつかプログラムの一環として、クライアント様と知覧特攻平和会館に行きたい」

そんな考えが独立前からありました。

参加してくださったみなさんの表情を拝見し、感想を伺いながら、改めて、その想いに間違いは無かったと実感しました。




{B55A8182-BE76-4F28-8559-C1539B4434EB}





===================

覚悟を固め、襷を受け取る

===================


僕らが今、生きている環境は、決して当たり前に用意されたわけではありません。

有名無名問わず、たくさんの先人の生き様や想い、覚悟や志の延長線上に形作られてきたんです。

だから僕は、歴史を感傷的には捉えません。

そして、今の価値観だけを押し付けて、簡単に裁くこともしてはいけないと考えています。

事実から何を受け取り、今日から僕自身がどのように命を使っていくのかを考える機会や示唆を、歴史は与えてくれます。


===================

明日の誰かに何を残せるのか

===================


当然ですが、今を生きる僕自身も、日々歴史の一部に溶け込む連続性のなかにいます。


明日の誰かに何を残せるのかー。


改めて覚悟を固め、志の襷を受け取ることができました。


今回、大切な仲間とともに、圧倒的に価値ある時間を共有できたこと。

決して、忘れることはないでしょう。


またひとつ、僕の人生には、代え難いページが刻まれました。



{2FDB741F-BB12-4203-93D5-1FDB5AC0BB14}





一所懸命。

また、ここから、僕の覚悟と志を、全身全霊で表現していきます。



〜人生はデザインするもの〜
ライフデザインパートナーズ株式会社
代表取締役  浅川智仁
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)