今日は、ご存じのとおり、一日競馬場でお仕事でした。



寒さと、G1レースの合間ということもあってか、

競馬場はチョットだけ、クールダウンな感じ。


まぁ、天皇賞であんな女子の熱いレースみせられたら、

少し熱を冷まさないとね・・・。


来週もまたエリザベス女王杯ありますから・・・。





さて、今日は嬉しいことに、


競馬場にあの、仲良しご夫妻がいらしてくださいました。


いつも、合唱団で一緒に活動させていただいている音譜


花より男子のつくしちゃんのパパ!

ヒップアップの小林すすむさん、昭子さんご夫妻。


ホントに仲良しで、優しくて、素敵なお二人です。


すすむさんは馬を眺めるのがお好きだそうですが、


「こんなにキレイでびっくり!」と、

昭子さんは初めての府中だった様子。


体験乗馬をされたり、競馬博物館へ行かれたりと、

満喫されましたか~!?


またぜひ、一緒に馬券楽しみましょうね~!!!




ということで、


ウメダも、テンションアゲアゲでした。


今日は朝、1レースからヒットだったのよね、実は。


DVC00293.jpg


大穴ドーナッツ食べて、



DVC00294.jpg


ケーキ頂いて、



DVC00296.jpg


温かいコーヒーでぬくぬくして、




DVC00292.jpg



園田グッツ(ヴァーミリアン馬券、チャンストウライ葉書などなど)をいただいて、




最後に、競馬場まえの、通称オケラで、

反省会をし、


大国魂神社にお参りしてきました。


あすも無事に過ごせるようにと・・・。



って今日は、プライベートではないですよ。



ちゃんと、お仕事ですからっ。


さすがに、仕事中しゃべってる時は写真撮る暇はないですからね。




明日は、スタジオ入ります。よろしくお願いいたします!


ジョッキマスターズ馬に、


日本シリーズ野球も決戦ですね~!!!