昔CX系列でやっていた「女だらけの水泳大会」に対抗してみました!?


(例えが、古いべー?)


残念ながら、キワドイ写真はないので


あらかじめご了承くださいませませ二ヒヒ




さぁ、お友達の美濃岡洋子りんのお誕生日祝いで、


女子会で、ご飯を食べることにプレゼント誕生日ケーキ


ドキドキ洋子りん、おめでとう~!!!ドキドキ


DVC00209.jpg
左から、橋詰尚子さん山本志織さん洋子姫 、私、中嶋美年子さん



祝!三十路!30*(←でかすぎ?)


来年31歳は、笑って掛布会阪神トラッキーしようね・・・


と、阪神ファンのわてらは、団結したのでしたトラッキー



DVC00208.jpg
お肉美味しそう~。



まぁ、女子5人揃うと、騒がしい、いやいや、賑やかはーとですよ~。


仕事の話から美容、株の話から、


恋愛、結婚から、旦那様の話に至るまで・・・。多岐にわたってます!?



特に、今、ショッピンポンを担当している


美年子さんのミネショッピングタイムはいい感じでした。


自ら試し、購入し、「通販貧乏よ~叫ぶと名乗る美年子さんは、


「別に、ここで売上あっても、私のギャラが上がるわけでもないから~」


と前置きした後に


ドラエモンドラえもんポケットのように取り出したのは、こちらっ↓↓↓



DVC00188.jpg
どぉ?きれいになりたいんですけど・・・キラ


ゲルマニウムの棒がバックの中から飛び出してきましたええ!!


「これね、いつも持ち歩いてるの・・・」と美年子さま。


早速、私もコロコロ。キモチえぇ~恍惚のガス館 のですよ。意外な驚き。


みんなでコロコロお試しガールズエステ




女子会は情報交換の場なんですね・・・


ただし、話がエキサイティングしていくと、だんだん声が大きくなる(笑)


やっぱり女子会は個室必須と思ったら、


もう周りにはお客さん達はだれもおらず、最後の客に・・・汗



あらあら、しゃべりすぎましたかしら~えへへと、


オメデタイ私たちは、気分よく、麻布十番を後にしました。