日テレNEWS24 ライブ配信中→

      (Daily Planet 金・土出演)


             気象キャスターコラム→

                     
              $美濃岡洋子オフィシャルブログ「minoうえ話 」Powered by Ameba

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-24

チーム

テーマ:ブログ
あまりにも悲しいニュースですが、
昨夜のZERO、出演者やスタッフの想いが
詰まっていて、とても感動しました。

美しい人、とはまさにこのことなんだなぁ。
どう生きるかは自分で決められる、
村尾さんの言葉が響きました。

最近見に行った魚さんたち。
{A3F2AF4A-301A-4D2F-9F4D-E67367229F72}
{428FD84E-E29B-4F58-B805-7D4FDD77D66F}
イルカは魚じゃないか。
うらやましいほどの賢さ!.\(( °ω° ))/.

さて、梅雨が本格化しています。
大雨エリアは、月曜にかけて広がりそう。

実は、職場でつい最近まで
お世話になっていた方も、天国へ…
今夜も、大切なチームとお伝えします!
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-06-21

巡ってきた。

テーマ:ブログ
夜桜ならぬ夜紫陽花もよいですね〜
{D0E2B266-95B4-431B-8760-30E38C8380EA}
本州付近はようやく"エセ梅雨"を脱し。
しかし、いきなりやりすぎな大雨。。
{E7E92AD0-2E85-424E-9FF4-83A533833A61}
子パンダ誕生時に上野で配られたお面、
ほしいと言っていたら巡ってきました(笑)

きょうは夏至。ブログ9周年です(;゚Д゚)

昔の投稿、リア充っぽくて恥ずかしい、、
そんな笑い話を、当時からの友達と
近年よくする、それも楽しい9年目です。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-06-15

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

テーマ:ブログ
最近ずっと言っていた。
産まれたら◯◯する、と。

年間パスを買う。もうひとつは…
{81263D77-C411-446D-A911-4E96B26D7445}
「上野に引っ越す」、、さぁどうしよ(笑)

記者さんから報道への第一報が聞こえ、
速報を打つ瞬間にも立ち会えて、
パンダマニアとして感動の一日でした(´∀`)

パンダを語るとウザい長文になるので、
一言、どうか元気に育ちますように!!

こちらの同僚ベイビーは元気でした♫
{3A1509F8-E505-4C30-8894-A2A0FA872D75}
女の子ですが、連日いろんなキャスターや
モデルさんに抱っこされて、いいなぁ(笑)

さて、子パンダと入れ替わりで閉幕。
CRISIS、私の宣伝を機にご覧いただいた方、
ありがとうございました!!

私自身はかなりお蔵入りでしたが、
普通に視聴者として、来週からロスです。。
続き、気になりますよね…(´ε` )
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。