こんばんは!!うめぞうです。


今宵は台風の影響で、雨が降っています雨


明日までは雨の降り方に警戒ですね・・・





さて、イイコトがありましたので、ご報告。



DVC00058.jpg
おめでとうクラッカー葉子りん


同じ事務所のお友達、


ズームインやTBSのサッカーなどでお馴染みの


石川葉子りん が、結婚しましたん。



実は、葉子りん、電撃婚だったのよね。


それぐらい、すぱっと行動しちゃう、


非常に男らしい!?いやいや、爽やか葉子さんなのですよ。



ブログ を見てもわかるとおり、


お料理も得意だし、明るいし、優しいし、キレイだし、


いいお嫁さんになるですよ~ってのは間違いなし。


性格いいんだな、これが合格


DVC00057.jpg
まだ、わてら未婚ですビックリマーク


この日、ご飯を食べにいった所は、


同じ事務所のお姉さま、渡辺ひと美さん がオーナーの西麻布のお店 ナイフとフォーク





DVC00060.jpg
ブタと松茸の豚松鍋ニコニコ



これも、絶品だったよ~。


マツタケなんて、私のような小市民はそうそう食べませんが(笑)


今日は祝いだ!モグモグ。


DVC00056.jpg


葉子りんも写真にとってますが、


揚げたトウモロコシって、とっても甘みがましておいしいのね。


かきあげにしたりはしますが、


そのままあげて塩をつけるだけっていうのもなかなか!


優しいお味でした。




080918_212117.jpg


結婚は、ともに魂を磨き合えるパートナーとの


新しいスタートですよね。



葉子りんは、すでに幸せだけど


もっともっと幸せになれ~~~~ドキドキドキドキドキドキ






そうそう、最近、私の周りで、結婚、出産、引っ越しなどなど


お祝いごとが沢山起こってるのですよ。


そういうお年頃だから、って言ってしまえばそれまでですが、


いいプラスのエネルギーが自分の周りに集まってきているんだなひらめき電球


と解釈しています。




ほら、プラスもマイナスも人には、何かしら伝わってしまうもの。


だとしたら、


いいパワー、エネルギーを循環させたいですもんね。



私は葉子りんからハッピーな気持ちをもらったので、


次は、私もなんかいいこと起こして、


誰かに伝染させたいな~。



皆さんもいい話、いいことがあったら、


何気ない日常のことでも、


是非、教えてくださいね~!!!