気象キャスターの仲間達がウメゾ30歳を祝ってくれましたクラッカー


私、まだ自分で誕生日誕生日!!!って


ポニョみたいに無邪気に喜んでいます。グハハハニコニコ




「30歳だから微妙ですよね・・・」って


申し訳なさそうにおっしゃる方もいますが(笑)



私はね、



「よく30歳まで何もなく生きてこれたな~」って思っているから、



ここまで元気に生きてこれたことが幸せなんです



明日生きたくても生きられない人もいるから。




年齢を重ねるけど、隠すつもりもありません。



ウメゾウ的にいうと、



誕生日=大感謝祭!!なわけです。



30歳、ありがたいです。




前置きが長くなりました。






DVC00329.jpg

(左から)橋詰尚子さん、山本志織さん、

ウメ、美濃岡洋子さん



こんなに人が集まって下さっていることを知らなかったので、



嬉しかったなぁ・・・。






DVC00333.jpg

で、写真を撮っているのは、

フナッキーこと船木正人くん




今日のお店は、豊洲の傳々(デンデン)さん。



ウメゾウの大好きな焼き肉です。



幹事のしおりん(山本しおりちゃん)が、



ウメゾウの好きなお店をセレクトしてくれました。






DVC00331.jpg

しおりん、肉を焼き焼き。

ここで、松並健治さんも登場。

「焼き肉バンバンって店探してたよ~」って、

違うよ!デンデンですから(笑)。





DVC00330.jpg



豊洲は海辺なので、


海を見ながらの贅沢バーベキュー状態でした。




みんな、さっとケータイを取り出して、



レーダーで雨雲を確認してる所がオモロー。



「今日は雨の心配、ないね!!!」ってことで、一安心。




最近、ゲリラ雷雨が多かったですからね・・・。




こんな風に夜空を見ながら、



ゆったり時間が流れていきます。





DVC00336.jpg

ふなっきー、鼻の下のびてやしませんか?







DVC00337.jpg

お誕生日プレゼントもありがとう!





いつも、今、この瞬間を楽しむ。


未来は今の繰り返し。



私は毎日が楽しくて、幸せなのは、みなさまのおかげです。



いつもありがとう!!!






キャスター仲間、先輩、お友達ブログ見てね。



松並健治さん 「あっぱれ!天気も司会も子育ても」


元スーパー店長、お魚屋さんを経て気象キャスターへ、


大活躍の松ニイパパです。




橋詰尚子さん 「尚子のキモチ。」


舞台、ミュージカルにも立っている橋詰さん。


いつも笑顔が素敵なの。


トレインクリニックもチェックしてね。




山本志織ちゃん「しおりのキラキラ日和」


ご存じ、サバコ同盟のお友達。


キラキラしたものと巻髪がトレードマークです。




美濃岡洋子りん「美濃岡洋子のminoうえ話」


天気屋さんにならなければ、


宅建、活かして不動産屋さんになっていた!?という


元モデルさんです。




船木正人くん「お天気料理人」


愛称はフナッキー(ウメゾウ命名)


天気も料理も愛情!!


情熱的に!?モノ作りに励むフナッキーです。




皆さん、個性的な素敵な仲間たちです。