11w1d お弁当みかん備忘録 | メンズ兄弟と母ちゃん

メンズ兄弟と母ちゃん

◯ぶん:長男2015年10月生まれ、一人称が「ぶん」、ぶんばぼーんの「ぶん」
◯ぼん:次男2019年1月生まれ、ぶんの弟だから「ぼん」
○ばんちゃん
◯母ちゃん:ギリ昭和生まれ、動物看護師パート

育児とか日常とか

11d1w


相変わらずのつわりですオエー

今日は結局卒園まで続いた
ぶんのお弁当みかん備忘録キラキラ

ネギガナイト

ナッシー
ルージュラ

ゴローン

ラッキー

アーボック
ホーホー

モルペコ(裏表)

オコリザル

ゲンガー(次男ぼん用)

アンノーン(A~Zと?!)
おにぎりぶん保育園最後のお弁当記念おにぎり

でした!
アンノーンだけイレギュラーでしたが
その他はポケモンを顔や体のパーツだけで
表現するよう頑張りました!
そしてポケモン初代と金銀世代の私なので
最近の新しいポケモン少なかったなー爆笑

小学校でも続けようと思うので
お弁当持ってく日があれば
また描いてあげようと思いました

ぶんのお弁当の思い出ニコニコ
次男のぼんは2歳児クラスだったので
お弁当の日は年に一回でした