たまにはデート | メンズ兄弟と母ちゃん

メンズ兄弟と母ちゃん

◯ぶん:長男2015年10月生まれ、一人称が「ぶん」、ぶんばぼーんの「ぶん」
◯ぼん:次男2019年1月生まれ、ぶんの弟だから「ぼん」
○ばんちゃん
◯母ちゃん:ギリ昭和生まれ、動物看護師パート

育児とか日常とか

17w3d

昨日はひっっっさびさに旦那と2人でららぽーとへ
息子氏がいるとなかなかゆっくり買い物が出来ないので
ゆっくり買い物できましたデレデレデレデレ
あと本当に年に何回かしかしないけど息子氏がいない時の特別ランチ(笑)
基本息子氏がいると食べられないもの食べます
今回はモール内に入っていた串カツ屋さん
串カツ食べ放題アップ


ひたすら食べました酔っ払い
以前行ったときはもっと種類が少なかったのですが
今回揚げられるものの種類が増えており
私の大好きな軟骨までありました。
軟骨大好き!軟骨の唐揚げよく食べます。

それと尿糖が出て以来甘いものを出来るだけ控えていたのですが
私は大のアイス好き!
食べたいアイスがたくさん!!
週一は食べてもいいことにし(笑)
今回は奮発してサーティーワン!


シーズンフレーバーのチョコレートオレンジヘーゼルナッツとラブポーションサーティーワン
オレンジピール入りでとても美味しかったデレデレ
サーティーワンで1番のお気に入りは
ジャモカアーモンドファッジというコーヒー味のアイスにナッツが入ったもの
コーヒーもナッツも大好物な私にはぴったりです!

しかし今回はシーズンフレーバーを食べたい!
ジャモカアーモンドファッジとチョコレートオレンジヘーゼルナッツの
ダブルではダブルで茶色(笑)
他にも好きなのはナッツトゥーユーというナッツたっぷりのアイス
またはロッキーロードというマシュマロとナッツが入ったチョコ味のアイス
どっちにしろまっ茶色(笑)
そんな訳で今回はラズベリーとホワイトチョコの甘すぎない
ラブポーションサーティーワンをチョイスしました
サーティーワンというとカラフルなアイスが印象的ですが
私が好きなのは茶色アイスばかり(笑)
好きなの食べたらいいんですけどね。
カラフルな方が見た目も美味しくなる気がします。

お腹の中の人
相変わらずモゾモゾしてますウインク
早く次の検診にならないかなー。