せっかくキムチをもらったのにおでんが残りすぎている今日。 | キャマチク提供でお送りします 

キャマチク提供でお送りします 

毎日楽しく!育児も楽しく!在宅ワークは簡単に!
そんなキャマチクの日常

え?昨日のおでん?



まだまだ山のようにあるよ?(´▽`)





なので今日もおでんでんでんムシです( ノД`)シクシク…




そして

お店でキムチをいただいたので

キムチで何かしようかなぁーー


なんて考えてたら





「大変!!うどんが!!うどんが食べたい!!!」





と・・・・

ダーリンからメールが・・・・ΣΣ( ̄◇ ̄;)!





そうか・・・・


そこまで大変なら作るしかあるまぃ!!!!





なので

今から「肉わかめうどん」作ります(´▽`)




やっぱり写真UPするまでもないとおもいます。





おいしそうに出来たらUPしようかにゃ(´▽`)





んでわ


いってきまする( ´_ゝ`)ノ