肉わかめうどん的なー | キャマチク提供でお送りします 

キャマチク提供でお送りします 

毎日楽しく!育児も楽しく!在宅ワークは簡単に!
そんなキャマチクの日常

作ってまいりましたょ(´▽`)




肉わかめうどん



おだしをとってーー

しょうゆとみりんでーーー




って・・・



基本的におでんと調味料かわんなぃ・・・(-ι_- )))



まいっか(´▽`)




美容師「ウメ」提供 料理嫌いのウメチク料理-090916_2115~01.jpg


これに七味をかけてーーー


うまうまヽ(=´▽`=)ノ

美容師「ウメ」提供 料理嫌いのウメチク料理-090916_2116~01.jpg


おでん しっかりしゅんでますグッド!





うどんの器がラーメン器って事は触れないでくださいパー





そして!!


いつもコメくださるSKYさん!!!




ぬちまーず(塩) 買いましたヽ(=´▽`=)ノ

教えていただきありがとうございます☆



粉砂糖のように細かいお塩ですが

おいしいですw



おにぎりに最高!





ヽ(=´▽`=)ノ