初乗り…の筈が。。。 | バイクがメインのログになっちゃってます。。。

バイクがメインのログになっちゃってます。。。

バイクに偏ったログです。。。
皆様のバイク関連、美味いモノ関連のログを、タグを頼りに徘徊させていただいておりますm(__)m

1月15日(水)。

 

 

今年はまだFJに火を入れてないし、

夕刻まで時間が空いたので、

平日お暇してそうな友人にLINE。

 

 

 

『少し走ろうかと思うけど、

御一緒ドデスカ?』

 

 

 

ちょっと時間が開いてから着信アリでスマホ

 

 

 

 

ランチがてら知多半島を走る事になり、

先ずは待ち合わせ場所を決めて。。。

 

 

 

 

彼は通り道、ワタクシは結構遠回りwになりますが、

名四の竜宮インター近くのファミマコンビニにて待ち合わせ。
産業道路利用予定なので)

 

 

 

 

 

支度を終えFJを引っ張り出し、

セルを回すも

『キュル。。。。。。。』滝汗

 

と1回呻って沈黙ゲロー

 

 

何度やっても同じあせる

 

 

 

 

 

去年8月の車検時、新品に変えてから

まだ5ヵ月しか経ってないないけどチーン

 

 

 

 

 

ジャンプスターターで始動…という手もあるけど、

面倒くさいので ” カブ ” にて出動する事に自転車

 

 

 

 

待ち合わせ時間に10分程遅刻し、(ゴメリ)
『さぁ出発しましょうか音符

 

 

 

 

少し走ったところの信号待ちで、

友人が重要な事に気づくドクロ

 

 

『カブって産業道路走れたっけ?

 

 カブは110cc。 禁止だよね~w

 

 

 

『原二じゃ、産業道路走れないじゃんガーン

 

 

 

 

新宝町から日長までは自動車専用道路ってのを

忘れてますたもやもや

 

 

 

 

という事で、本来の247と155で新舞子まで抜けて

そこから常滑へOK

 

 

 

バイパスじゃないし1車線なので、

信号やら御老体殿運転の車やらでノンビリと走り(笑)

 

 

 

 

13時頃に

” テキサスキングバーガー へ到着。

 

 

テリヤキバーガーとポテト&ドリンクのセットハンバーガー

(ドクターペッパーは、¥50?追加料金が必要でした)

 

 

バーガーは、片手で持ちきれないくらい大きいですポーン

テリヤキのソース、でらうまでしたデレデレ

 

 

お店の方から、

『FB用に写真を撮りたい』との申し出があり、

撮って頂きましたカメラ

テキサスキングバーガー FB

 

 

 

 

 

 

 

食事を終え、帰りは

友人が営む理髪店(刈谷)へ寄り、

友人は、〇〇が目立たない様にカットしてもらっています(爆

 

 

 

帰路は名四で流れ解散。で無事帰還
 

 

 

帰還早々、もう一度FJのセルを回してみると…

 

『キュルルルルルルル』

っと元気良く回り、エンジン掛かりますた笑い泣き

 

 

 

 

朝のは何だったんだろう。。。。。