何かとりあえず晴れ晴れ~!? | 前立腺がんオヤジの諸行無常ブログ

前立腺がんオヤジの諸行無常ブログ

還暦の年に前立腺がんが見つかり、七転八倒で生き抜く日々を記したブログ。

今日はここ北部九州・山口地方の梅雨が明けました。

 

下関は本州の最南端でほとんど北九州ですから、気象庁などの天気予報では北部九州扱いみたいになっています。

 

 

 

 

そして僕の検査退院を兼ねて?弟と姪っ子達が遊びに来てくれました。

 

 

改めて今どきのプリクラの進化には驚くばかりです。

 

こういう機会がないと絶対に行かない場所だから。(^^;;;;;

 

 

 

何故か家にはこんなものが並んでいたのですが、

 

 

予定どおり外食をすることに。(^^)

 

 

やっぱり、病院食より美味しいですわ~! (^^)