mixiが運営する競輪サイトのTIPSTAR〈ティップスター〉

 

こんなお知らせがきていましたよ〜

 

 

 

 

 

TIPマネーで対象レースの車券を「のっかりベッド」で購入すると

抽選で50名に2,000円分のTIPマネーがもらえます。

 

 

のっかりベッドのくわしいやり方はこちら。


 

 

一言で説明すると

他の人の予想にのっかってレースに賭ける

ってことです。

 

 

のっかりベッドでの車券購入は、1枚から抽選の対象になるみたい。

 

1枚100円で買えちゃうから、3日間で300円で抽選の権利をゲットできます。

 

 

今、無料でもらえたTIPマネーが1,700円分あるので…

(なんと、夫がわたしの紹介で登録してくれましたびっくり

 

 

8/20〜8/22まで、運試しで1枚ずつ買ってみようかなチュー

 

 

TIPSTARからのお知らせ確認方法

 

ホーム画面下にある「お知らせ」をタップ

 

 

 

 

今までのお知らせが確認できます。

 

 

 

 

 

のっかりベッドキャンペーン、8/11もやってたみたい

 

 

定期的にあるキャンペーンなのかな?

 

 

もし、TIPマネーに余裕のある方がいれば

このキャンペーン、参加してみてはいかがでしょうかウインク

 

 

 

参加される方は対象レースを間違えないようにしてくださいね!

 

3日とも

「富山競輪場」

のレースが対象です。

 

 

 

まだまだ大盤振る舞いが続いているTIPSTAR。

 

わたしの予想ではもうしばらくこんな感じが続くと思っています!

 

普及が進んだらこんなにマネーのプレゼントはしてもらえなくなるでしょうから

おトクの波にはのっかっておきましょうチューラブラブ

 

 

 

下矢印下矢印下矢印ここから登録できます下矢印下矢印下矢印

TIP STAR〈ティップスター〉

 

本人確認で1,000円3,000円

紹介ガチャで500円〜

 

登録だけでTIPマネー3,500円ウインク

 

TIPマネーはレースに当たれば現金化できます札束

 

ルールがわからなくても〈のっかりベッド〉でこれだけ当たりましたラブラブ

質問あればお気軽に〜照れ

 

 

流れ星ついに競輪デビュー!と、父の意外な過去

流れ星〈驚〉12490円もらえました!

流れ星〈本日限定〉簡単ミッションで100円もらえます♪

 

コインたち〈初心者講座〉のっかりベッドのやり方

コインたち〈初心者講座〉レース結果のみかた