勝手にはじめた〈TIPSTAR(ティップスター)〉初心者講座鉛筆

 

今回はレース結果のみかたについて、です。

 

 

〈TIPSTAR〉レース結果のみかた

 

 

  • 〈購入済〉
  • 〈お知らせ〉

 

どちらからでもみられます。

 

 

 

 

 

 

 

わたしは結果をアニメーションで見るのが好きラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

当たると花火がうちあがります花火花火花火

 

 

これがでるとけっこう嬉しい照れラブラブ

 

 

 

的中した予想と配当がチェックできます。

これはTIPメダルで遊んだので、〈ガチャポイント〉がもらえましたプレゼント

 

 

 

 

 

 

 

 

レースの結果。

(みてもわからないのであまりよく見てません←)

 

 

 

 

 

 

 

 

このガチャポイント。

うまくいけばTIPマネーに化ける場合もあるので、わたしは積極的にメダルで遊んでいるんです。

 

そのお話は、また今度ニコニコ

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印ここから登録できます下矢印下矢印下矢印

TIP STAR〈ティップスター〉

 

本人確認で3,000円

紹介ガチャで500円〜

 

登録だけでTIPマネー3,500円ウインク

 

TIPマネーはレースに当たれば現金化できます札束

 

ルールがわからなくても〈のっかりベッド〉でこれだけ当たりましたラブラブ

質問あればお気軽に〜照れ

 

 

流れ星ついに競輪デビュー!と、父の意外な過去

流れ星〈驚〉12490円もらえました!

流れ星〈本日限定〉簡単ミッションで100円もらえます♪

 

コインたち〈当てるコツ〉のっかりベッドのやり方