お久しぶりですニコニコ

 

子どもが一人増え、(2才の姪っ子ちゃん)

あっという間に1日が過ぎていきます。

 

 

それでもスキマ時間に気になっているサイトに登録したり

ぽちぽちポイ活、してますよ。

 

 

広告利用はほぼしていないけど

やっぱりポイ活、楽しい〜ラブラブ

 

 

さて。

 

mixiが運営する話題の競輪サイト

TIP STAR

ついに登録しちゃいました。

 

 

 

\ ポイ活ブログ /

とうとう競輪デビュー

 

 

 

 

登録で3,000円

友達からの紹介で500円

もらえました。

 

 

現金とメダルの2種類もらえるんですが

感覚をつかむためにまずメダルで遊んでます。

 

 

たまたま昨日は父が遊びに来てたので

「三連単と三連複のちがいってなに?」

とかいろいろ質問攻めにしていたら・・・

 

 

父にTIP STARを紹介することになりました笑

(ぜったいハマりすぎないでね!?と念をおして)

 

 

実際に競輪サイトの画面を見せながらレクチャーをうけていたのですが

出場選手にめちゃくちゃ詳しい!

 

こいつは福島出身で〜

こいつは青森出身で〜

こいつは今調子がいい

 

とかなんとか。

 

なんと、父、昔競輪選手になりたかったんだって。

 

若い頃、父は埼玉に住んでいたときがあったんだけど

埼玉から福島まで、自転車で帰っていたとか・・・。

 

 

妹も父の紹介でTIP STAR始めたんだけど

 

「小さい頃、おとうに連れられて競輪場にいってたな〜」

 

って言ってた。

 

 

競輪から、いろんな思い出話に花が咲いた一日でしたニコニコ

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印ここから登録できます下矢印下矢印下矢印

TIP STAR〈ティップスター〉

 

本人確認で3,000円

紹介ガチャで500円〜

 

登録だけで最低3,500円ウインク

 

レースに当たれば現金化できる軍資金がもらえます札束

 

ルールがわからなくても〈のっかりベッド〉でこれだけ当たりましたラブラブ

 

 

流れ星ついに競輪デビュー!と、父の意外な過去

流れ星〈驚〉12490円もらえました!

流れ星〈本日限定〉簡単ミッションで100円もらえます♪

 

 

 

 

 

自力でコツコツコインたちポイ活を記録した新ブログはこちら

下矢印下矢印下矢印

こうめのポイント日記

 

 

 

 

こうめ

 

 

 

 おすすめ記事

 

〈毎日巡回〉ログインボーナスやゲームでポイントがもらえるサイトまとめ〈2020年8月〉

→毎日コツコツやってます♪お金をかけず自力で貯められるサイト集

1ヶ月分のレシートが538円に!7月の獲得ポイントを集計しました

〈ポイ活〉各サイトのポイント残高を記録しました

〈30代主婦のお小遣い帳〉7月に使った金額、使いみち