ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ


はじめまして。
専業主婦の梅ちゃんです。

庭仕事が大好きな夫
YouTube大好きな長女
お散歩大好きな次女

の、4人で暮らしています。

イラスト販売やお金、アクセスアップのことなど、気になったことを綴っています。


ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ




 りんごおしらせりんご 






昨日はたくさんのコメントやリブログありがとうございました!

ゆっくりとお返事させてもらいますね。



{975DF73A-C37F-4F7B-8D1A-42D5291DF0B8}



長女のゆーたん(3才)


数日前から寝るときに咳き込むようになりました。



なかなか辛そうなので今日病院に連れて行きました。


9時にやっと起きてきたのでそれからすぐに準備→9:30には小児科へ。

いつも空いてて、すぐに診てもらえます。

ひとまず飲み薬と咳止めテープがもらえたので、これで様子を見てみます。






梅ちゃん



【人気記事】

5,400円のウナギをただポチ♡

3,500円分の外食費をタダにするアプリ

ニュースを読むだけでポイントが貯まります


 

どくしゃになってね…



 

▼▼おすすめ記事▼

外食費の節約ができるアプリ

 

ブログ運営にまつわるあれこれ

 

毎日&毎月やってます

 


ちょうちょたんぽぽのほっぺちょうちょ

姉妹ママ梅ちゃん