詩織・・・黒い天使 3回目 | 水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織さんを応援しています 今 彼女が俺の中で1番大きな存在です
詩織ちゃんの魅力をたくさんの方が知ってくれる日を夢見て・・・

詩織の3回目の跨ぎになったMのサイン公演



ユニットは今回も 黒い天使 



望叶とのユニット・・

やっぱり 高まる




黒天は 恋愛禁止条例公演でやってただけに

パフォーマンスの至るところに自信を感じる



そして、今 2024年

最新版のアイドル水田詩織は このユニット衣装が恐ろしいくらいに似合ってる


そして このシーン

エモいよな やっぱり


詩織と望叶は 良いコンビなんだよ やっぱり

物凄くバランスが良いもんな

パフォーマンス力や表現力  歌唱力を度外視したものを望叶は持ってる

そして その逆
しっかりとしたパフォーマンス力と表現力を持ってる詩織が絡むと   1つの完成したユニットになるわけだ



圧倒的・・・詩織





圧倒的・・・・詩織



圧倒的・・・・詩織



ユニットの女王  俺の水田詩織