Mのサイン公演 詩織 3回目の跨ぎ出演 | 水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織さんを応援しています 今 彼女が俺の中で1番大きな存在です
詩織ちゃんの魅力をたくさんの方が知ってくれる日を夢見て・・・

Mのサイン公演   

3回目の跨ぎになった昨夜

水田詩織  

420回目 の劇場公演 (出張公演3回を除く)



いーだと 原M以来の劇場公演だった


望叶と いーだがフロントのMは やはり強さがある



後輩ばかりの中で公演をしてきた詩織にとって同期がいるMは
嬉しかったんだろうな


B2の時より アダルトな詩織のパフォーマンス



Mの8期とも 良い感じで絡んでた詩織



MCでも爪あとを残してた


詩織が跨いだから 観る



それが 今の俺のオタ活事情


だから かつてのような目線では 観てない

ただ 水田詩織のパフォーマンスを見て喜びを得る

それ以上でも それ以下でもなく

Mだろうが B2だろうが  詩織のいる場所がNMB48となる俺だから


詩織のシュートサイン

イケてる  物凄く

生で見たいよ  いつか