僕のアオハル公演 46回目 | 水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織さんを応援しています 今 彼女が俺の中で1番大きな存在です
詩織ちゃんの魅力をたくさんの方が知ってくれる日を夢見て・・・

金曜の夜  僕のアオハルの 46回目

水田詩織  

421回目 の劇場公演 (出張公演3回を除く)


僕のアオハル42回目の出演で






【 🕺出演メンバー】
黒島咲花・坂下真心・坂本理紗・桜田彩叶・新澤菜央・龍本弥生・出口結菜・水田詩織・松岡さくら・西田帆花




今回は 久しぶりのフロント3人

センター出口  2番手しんしん 3番手 詩織


ベテラン3人のフロント・・・

自分的に 「好き」である



そして  弥生なんだが
詩織との絡みはもちろん



輝く笑顔がアオハルしてる



弥生にしかない 雰囲気がある


派手さはないけど

他の8期にはない オーラがあり


ハッと思わせる表情があるのが 魅力であり

気になるメンバーである



理紗サンタ🎅



理紗が居ると、アオハルの彩りが違う

なにより 声だ

特徴のあるかん高い歌声が 坂本理紗が魅せるアオハルであり

それが 好きである





あやぴょん


実は アオハル公演において 安定のアイドル感を出してるのは

桜田彩叶なんじゃないかと

どんな公演でも 安定したビジュアル  パフォーマンス 笑顔 存在感

あやぴょんを観ると アオハル公演見てると痛感するもんな








最後は詩織



色々 書いたけど

なんだかんだで 1番 俺のアイドルは 
水田詩織


昨夜のベストショットはこれ


右手を胸にあてて 歌う姿が 大好きである

気持ちを伝える時に 詩織がする表情方法


俺のアオハル公演=水田詩織


結局   答えは そうなるわけだ


良い公演だった