真夜中のエンドロールタイム (AKB & NMB 選抜) | 水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織さんを応援しています 今 彼女が俺の中で1番大きな存在です
詩織ちゃんの魅力をたくさんの方が知ってくれる日を夢見て・・・

真夜中のエンドロールタイム


運営がどうしようもないから  


俺 エンドロールが独自で選抜を組んでみた



AKB48 & NMB48 混合選抜



メンバーは11人


AKB48からは


小栗有以





長友彩海




田口愛佳




NMB48から


坂田心咲



瓶野神音




龍本弥生




泉彩乃




新澤菜央




川上千尋




芳賀礼




水田詩織




これはビジュアル選抜である


この顔ぶれなら 強い


間違いなく 今の どうしようもない NMB48やAKB48の選抜より強い


NMBからは非選抜メンバーがいるのにだ


そして、センターは


小栗有以と  あーのん

皆んな

このメンバーだと思ったかな?




だけどだ

あーのんの潜在能力は 凄いぞ


小栗有以の隣に立って 光るのは


みちゃぴぃ でも れいぽんでもなく


あーのんだろう




たまに こういうの更新しないと


ストレスたまるからなw


この中に水田詩織がいて

躍動する姿が目に浮かぶ