間違っていた・・・自分に | 水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織さんを応援しています 今 彼女が俺の中で1番大きな存在です
詩織ちゃんの魅力をたくさんの方が知ってくれる日を夢見て・・・

俺が 1番最初に推した48の人は



今や


https://twitter.com/AyakaUmeda/status/1788724470716494102?t=XHZQ6Jg6mKssliEINCKG1g&s=19

 

 

舞台の世界では


大スターの中に入って



それが 当たり前になってる


 物凄く大好きで

たくさん愛を語ってきた

歴代で1番 愛を語ったメンバーかも知れない


2016年3月までの俺は 自分を・・・

いや

本当の現実を見れなかったのかも知れない

彼女が選抜に選ばれないこと

運営から推されなかったこと


それをずっと 恨んでいた




でも 今は違う

しっかりと、現実として見たら


当然だったのかと


今の俺がAKBの運営だったら


俺も推さなかっただろう



性格・・・・



そう、団体生活では 個々の性格な重要だ


そうなんだよ


だから 卒業し 個人活動になってからは日の目を見た



それはいくら実力があっても性格が悪くては団体としての活動は成り立たない




当たり前だったんだ




それを 分からなかった自分が情けない