天使のユートピア公演 初日の朝に | 水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織さんを応援しています 今 彼女が俺の中で1番大きな存在です
詩織ちゃんの魅力をたくさんの方が知ってくれる日を夢見て・・・

今夜 初日を迎える

天使のユートピア公演

https://twitter.com/nmb48_official/status/1790035030808371678?t=aH6qYGSC7huatlMxDNutYg&s=19

 

 



運営からの発表で この公演は選抜メンバーしか出演出来ない


NMB48の新公演?



違うだろ😡


NMB48選抜メンバー公演と 言い換えるべきだ



劇場公演は メンバー全員のもののはず


それを 運営が決めた選抜メンバーが


選抜メンバーだけしか出演しない形での新公演


こんなの NMB48の新公演ではない



選抜メンバーしか出演しない


1番面白くない


選抜メンバーより パフォーマンスが良いメンバー
たくさんいるんだぜ



界隈は盛り上がっているが


全く 俺は高まってない


生配信で見ようとも 正直 思わないくらいだ


渋谷凪咲がいたら 見たけどな

凪咲がいたら 絶対こう言ってるはずだ


「選抜メンバーだけしかパフォーマンス出来ない公演だけど
出演出来ない NMB48全メンバーの気持ちを背負って 精一杯パフォーマンスしたいと思います」


凪咲がいた NMB48が、好きだった