去年の 3月21日は・・・・ | 水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織さんを応援しています 今 彼女が俺の中で1番大きな存在です
詩織ちゃんの魅力をたくさんの方が知ってくれる日を夢見て・・・

渋谷チームM   68回目の 誰かのために公演


2回目の配信限定公演だった・・・






今でもユニットまでは YouTube のNMB48チャンネルにあるから観れる(爆)


たった1年の時間で こんなに 懐かしさを感じるもんなんだな













なっつも あんたんもいて・・・











桃寧のBird センターが格好良過ぎて・・・







詩織が 今より細くて  イケメンで・・・







凪咲が美しい・・・・







ヤバい  この笑顔を見たら・・・


また  ロスが爆発してしまう・・・




そんな 1年前だった・・・








泣くしかないな・・・😭