おはようなぎちゃん 3月22日 | 水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織さんを応援しています 今 彼女が俺の中で1番大きな存在です
詩織ちゃんの魅力をたくさんの方が知ってくれる日を夢見て・・・

おはようございます!


3月22日 月曜日の朝です(爆)



昨日は なぎちゃんと話しが出来てハッピーでしたが・・・



もう 今後の予定がないのが・・



昨日までは 3月21日がある!



そう思ってモチベが上がってましたから💦



早く 25thシングルの発売をして欲しいです😎








今は 4月4日に劇場に行けることを考えてテンション上げていきます!



皆さんの テンションの⤴︎︎⤴︎︎ポイントはなんですか?www







それでは 皆さん 1週間の始まりです


笑顔の1日にしましょう︎💕︎💕   なぎちゃんと・・・・