おやすみなぎちゃん 3月22日 | 水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織さんを応援しています 今 彼女が俺の中で1番大きな存在です
詩織ちゃんの魅力をたくさんの方が知ってくれる日を夢見て・・・

皆さん こんばんは!



月曜日の夜です(爆)






ちょうど1年前の なぎちゃんです︎💕︎💕

今日から緊急事態宣言が解除になった横浜



まだ 今日は 1歩も外に出てないので どんな感じか全く分かりませんwww



でも 今月中は 飲食店は21時で閉めないとイケナイから

夜の景色は そんなに変わらないかと思います


夜中に 食事に行ける環境に早く戻って欲しいなぁ ( ^_^ ;)






それでは 皆さん 明日も笑顔の1日に・・・なぎちゃんと

今日も1日お疲れ様でした(*¯︶¯♥