真夜中のエンドロールタイム ( 飼い殺しにするな!) | 水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織さんを応援しています 今 彼女が俺の中で1番大きな存在です
詩織ちゃんの魅力をたくさんの方が知ってくれる日を夢見て・・・

真夜中のエンドロールタイム


今夜は言いたいことが沢山ある(爆)


3つ目の話しを😤




NMB48の 現在の劇場公演だ



告白の空砲公演と生誕祭セレモニー


そして若干のメンバーが冠公演をしている


21日からは吉田朱里プロデュースの研究生公演が始まるわけだが・・・・



難波鉄砲隊其之九のメンバーが中心の告白の空砲は

アンダーのメンバーの、顔ぶれがほぼ固定されてきた




研究生公演が始まるから  7期生と 南波 北村は 劇場出演が約束される


N´が Nメンで回すなら  川上チームNも劇場出演は約束されたようなもの



と、なると問題は 渋谷チームMと小嶋チームBⅡの どこにも絡まないメンバーとなる








その中には 石塚朱莉  井尻晏菜  水田詩織  本郷柚巴  新澤菜央


そして LAPIS ARCHの3人   もちろん キャプテン 小嶋花梨 渋谷凪咲も・・・



こういったメンバーは生誕祭か冠ライブをしないと劇場公演が出来ない状況だ









NMB48劇場にはなくてはならないメンバーが


劇場に立つ機会がない状況・・・・



果たしてこれで 劇場公演が再開したと言えるんだろうか?だ(爆)




渋谷チームMは今 12人


ならば 誰かのためにを6人づつでやっていくのも良い


小嶋チームBⅡは18人だから 6人づつで3つのグループが出来る

2番目ドア公演やれるじゃないか!




それで  まずは 全メンバーが公演を出来る仕組みを作る



運営も考えてないはずないんだが・・・・



石塚朱莉は劇場公演大賞の最優秀賞なんだぜ🤔



飼い殺し状態でいいのか?


😎✨





とにかく  大人たちの 明るい未来を感じる采配に期待したい