凪咲の笑顔があれば・・・それで | 水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織さんを応援しています 今 彼女が俺の中で1番大きな存在です
詩織ちゃんの魅力をたくさんの方が知ってくれる日を夢見て・・・



昨日の 夕方NMB48の凪咲・・・








小悪魔フレーズ対決   良かったな


いーだは  彼女感で勝ちたかったんだ・・・?


いーだも充分  彼女感あるけど・・・







年齢的な部分で   いーだは妹感が強いんじゃないかな








盛山さんの信頼を かなり得てる凪咲



おそらく このどうしようもない有料配信のうちは



夕方 昼方 どちらかで渋谷凪咲を出演させないと


売りがたたないんじゃないか?(爆)( ^_^ ;)




まず   見取り図とネイビーズアフロが そう言うんじゃないか?





 やまりながいたら  そんなことも無かったんだろうけど💦




まっ   凪咲の笑顔で俺は救われてる人生だから




その笑顔のためになら


多少の出費は当たり前だからな・・・・・♥






ただ  凪咲が出ない時は そうはいかない!



それも仕方ないことなんだ・・・



今のやり方なら😤