ロスタイム・・・ | 水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織さんを応援しています 今 彼女が俺の中で1番大きな存在です
詩織ちゃんの魅力をたくさんの方が知ってくれる日を夢見て・・・

やまりなロスが抜けないまま







ロスタイムってのは・・・



競技者の交代・負傷者のアピールや怪我の程度の判断・負傷者の搬出などにより空費された
時間


空費された時間か・・・


空費とは、時間などを無駄に使うこと





やまりなロスに

百香ロスってのは時間を無駄に使ってるのか?



あくまでもロスタイムってのは

球技などの、競技者に対してのものだよな・・・・





アイドルなどのメンバーに対してのロスって


大事だよ・・・


特に推しメンでもないのに そうなるってのは


それだけのメンバーだったってことじゃん(爆)





こんな時期だから



どっぷりと ロスを



ロスタイムに浸かりたいと・・・・






渋谷チームMは  卒業枠チームだったのかもな・・・