えみちのエロ一人占め !(^^)! | 水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織さんを応援しています 今 彼女が俺の中で1番大きな存在です
詩織ちゃんの魅力をたくさんの方が知ってくれる日を夢見て・・・



皆さん  お久しぶりの




えみちのエロ一人占めの時間です💓💞


健康的なエロ・・・



それは上枝恵美加のことを言います(爆)






普通に水着をつけて浴槽にいるだけだ



だけど



なんで これほどエロチシズムを感じるのか?



それは  上枝恵美加  えみち本人がエロいからなんだろうな😎✨(笑)





そうエロいことは 悪いことではなく( ^_^ ;)



素晴らしいことなんだ︎💕︎💕





えみちお姉さんではなく



エロえみちお姉さんが正解である
(▭-▭)✨