おやすみなぎちゃん 5月3日 | 水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織さんを応援しています 今 彼女が俺の中で1番大きな存在です
詩織ちゃんの魅力をたくさんの方が知ってくれる日を夢見て・・・

こんばんは!


日曜日の夜です(爆)





土ダメの なぎちゃんで💜❤💙💚


今夜は人狼ゲームに参加して

良い味出してました!(^^)!


しかし 今夜も 安部若菜  石塚朱莉 渋谷凪咲  水田詩織と・・・


渋谷チームM班は 大活躍でした💪😎



この4人は 劇場公演大賞でも表彰されたし


バラエティーでも存在感が出せて   さすがです︎💕︎💕






もう  夜勤明けから  配信の見すぎで

眠さの限界なので 寝ます😞😥😪😴…💤



明日もなぎちゃんとハッピーな1日を♪


今日も1日お疲れ様でした(*¯︶¯♥